2016/01/05

年末年始の過ごし方・・・

年末年始は、極力出掛けず溜まっていた映像や本などにゆったりと目を通したり、課題曲の練習をしたり。とても充実した時間を過ごすことができました。

ドラマもチェックしていた『予告犯』の映画もようやく観ました。

スクリーンショット 2016-01-05 14.37.39

原作が漫画のせいか、かなり強引な展開もありましたが、ネットを通して展開される世界と主人公たちのスケール感のギャップや微妙なエンディングなど面白かった。

そして、こちらも遅ればせながらシーズン1から追いかけ観ています。

予想以上のジェットコースター展開にあっという間。シーズン2も始まりましたね。

スクリーンショット 2016-01-05 14.35.56

魅力的なキャラクターたちと目眩く展開に引き込まれ、しばらくは毎日の楽しみになりそう(笑)

 

休暇最終日は、例年通りオフィスに出て仕事のウォーミングアップ。

そして課題曲の音作りと練習・・・

IMG_4913

やはり弾きながら唄うのは難しい。

そしてJIMIの曲は本当に奥が深く魅力的、なるほど世界のアーティストたちにカヴァーされ続けることもわかります。

目指せ!High Performance !!!

 

 

峰江卓也

 

Category :