2016/06/01

iPad cover

ボクのwork styleには欠かすことの出来ないipad

数年前から愛用していたPOTERのケースの劣化が

激しくリニューアルしました。

スクリーンショット 2016-06-01 12.15.53

必要な機能と好きなデザインを兼ね備えたものが

なかなか見つからず、信頼性の高いTargus社で

一番シンプルなタイプをamazonでclick。

(なんとSALEだったようでランチ程度の価格で)

スクリーンショット 2016-06-01 12.16.42 スクリーンショット 2016-06-01 12.16.26

質感や機能に加えて思った以上の使い勝手の良さに

大満足。当分はこれでイケそうです!

スクリーンショット 2016-06-01 12.16.12

スペイン製Uniextraのメモパッドは最近のお気に入り。

デザインに使うstylus penはあらゆるものを試した結果

今のところBAMBOOのDuoがベスト。

 

iPad proも興味があるけどやはり持ち歩きを考えると、

当面はAir 2が、ジャストフィットなのだろう。

 

 

峰江卓也

Category :