2016/09/24

TORU MORIOKA

久しぶりにトオルと話がしたくなって、中富良野へ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-23-31-21

少年ラグビーで仲良くなって、中学は別々だったけど

高校のラグビー部で再びチームメイトになった彼。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-22-43-20

(今や、みんな見事なオッサンですが、この頃は可愛いものでしたね〜)

 

中学時代もけっこうな頻度で逢って、音楽やファッション

サブカルチャーなど影響しあい刺激しあった。

 

メディアも情報も限られていたこの頃から、常に

高いアンテナと発信力を持っていたトオルとの出逢い。

 

今の自分の生き方に与えられたインスピレーションは

少なくないと感じる。

 

その後、互いに接点の少ないフィールドで長く過ごして

きたけど気がつくとあの頃と同じテンションの楽しい時間。

ご馳走になってしまったオムシチューも美味しかった!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-23-31-44

 

次のphaseに行こうと決めたことで、

逆に今一度、自分のルーツや原点を確かめたかったのかも。

 

お互い重ねた年月が顔に、にじみ出てきたが

あの頃と変わらないキラキラしたトオルの眼を見てて、そう確信した。

 

 

ありがとう!!!

 

 

峰江卓也

Category :