2015/08/02

私事ですが・・・

4年前に行った左目網膜剥離の手術の際、入れた人工レンズが取れてしまい、再手術を受けることに。

手術は左眼内を漂う人工レンズを取り除き、新しいレンズを縫い付けるというもの。

スクリーンショット 2015-08-02 19.55.37

デザインがメインの仕事において改めて眼が見えること、健康の大切さに気付かされる経験でした。

入院の間サポートしてくれた力強いスタッフたちに、感謝です!

また、ご心配いただいた皆様にこの場をかりて、本当にありがとうございました!

おかげさまで眼圧も安定し視力も少しづつ回復しつつある中、まだ歪みが取れず若干不自由で疲れやすいですが

ようやく通常の生活に戻ることができました。

取り出された眼内レンズ、こんなモノが眼に入っていたんですね・・・

スクリーンショット 2015-08-02 19.56.10

『元気があれば、なんでもできる』そんな言葉が本当に身にしみました。。。笑

眼を大切に、これからも頑張ります!

 

峰江卓也

 

 

Category :