2014/02/21

ILUSTRATION

物心がついたときから絵を描くコトが好きでした。

小学校の高学年から大学までバリバリの体育会系 アスリート(笑) でしたが

ファッションと絵を描くコトは、半世紀たった今でもずっと変わらず好きなコト。

そして気がつくと、そんなコトがシゴト(仕事)になっていました・・・

 

シゴトでは主にUNIFORMのデザインをしますが、その合間に絵を描いたりします。

ボクはデザイン画も絵もiPadと出会ってからずっとiPadです。

シゴトと趣味で1日中iPadに向かっている、なんてことも・・・

 

ここでは、シゴトではなく描いた絵だけをご紹介してみようかと。

スクリーンショット 2014-02-21 21.45.16

スクリーンショット 2014-02-21 21.45.54

 

スクリーンショット 2014-02-21 21.42.12

スクリーンショット 2014-02-21 21.39.53

スクリーンショット 2014-02-21 21.40.59

スクリーンショット 2014-02-21 21.40.43

スクリーンショット 2014-02-21 21.40.28

スクリーンショット 2014-02-21 21.41.26

スクリーンショット 2014-02-21 21.41.50

スクリーンショット 2014-02-21 21.39.34

気に入った写真をベースに、後は感じたまま思いのままアレンジするのがボクのスタイルです。

それにしてもこうして見るとギタリストが殆ど・・・笑

やはりボクにとって不思議とすごく影響を受けたヒーローやヒロインばかりです。

以前にもこれらの絵をTシャツにしてみようか、なんて企画を進めていましたが、いつか何らかのプロダクトにしてみたいと思っています。

 

 

Category :