2014/06/03

14.6.03 TAIWAN Report

遡って、台湾レポートです。

この日は、北海道の素晴らしいコンテンツ(=HOKKAIDO DESIGN GIFT)を台湾に展開する

プロジェクトのパートナーである宮脇さんのご紹介で、ここへ・・・

スクリーンショット 2014-06-03 18.08.54

日本統治時代の風情を残す卸商店街を芸術特区にする事業を手がけるSedai Groupの総裁である

周さんの店舗。こだわりのセレクトショップとカフェが併設された癒しの空間。

スクリーンショット 2014-06-03 18.09.20

スクリーンショット 2014-06-03 18.09.44

この店舗を初め、さらに食をテーマにしたセレクトショップやホテルなどの展開を計画され

ているというワクワクするお話を伺いながら

スクリーンショット 2014-06-03 19.13.38

北海道デザインギフト構想を御伝えしました。

北海道のポテンシャルも大きく感じてくれており、確かな手応えを感じます。

近い将来、北海道に来ていただくことを約束して。

スクリーンショット 2014-06-03 18.10.03

新たな展開に向けてまた一歩、前進した貴重な時間でした。

宮脇さん、本当にありがとうございました。

次回こそ、札幌Mtg決行で、お願いします!!!

 

最後は、新たなprojectの商談。

想像以上のシンクロニシティに、ただでさえ汗ばむオープンカフェで

熱くなりました。手探りですがぜひともカタチにしたいと誓います。

スクリーンショット 2014-06-03 18.11.25

井上さん引き続き宜しくお願い致します。

 

ユニフォーム案件も含めて新しい展開を始めた台湾Biz。

ますます山積みの宿題を楽しみながらひとつひとつこなして行きたいと思います。

今回も、たくさんの出逢いと機会をありがとうございました。

謝謝 台湾

 

峰江卓也

 

 

峰江卓也

Category :